スポンサーサイト


まだまだいくよ~!

久しぶりにブログを書こうと思ってFC2のトップページにアクセスしたら、
ランキング上位に見慣れないタイトルを発見しました。
椿さんの喪女女子大生ブログです。

「あー私も喪女女子大生だよ奇遇だなぁ…」
(喪女の意味が分かってる時点で私も相当アレです)
と勝手に親近感を抱きリンクをクリック。
読んでみたらますます親近感が湧きました。
特にこの記事を読んで。

…まあ、私の場合は一緒にそのCMを見ていた友人に、
「これってエロゲーの曲なんだよねー(笑)」とぶっちゃけてしまったわけですが。
でも彼女とは昼食後にジャンプを読んでデスノートの展開について語り合ったり、
大学生協でもえたんを一緒に立ち読みしたような仲ですので大丈夫です。
理解のある友達がいて私幸せ☆

さすがに巫女みこナースMMR版FLASH(音出るので注意)を見て爆笑したり、
デスノート版替え歌「海砂ミサナース」の完成度の高さに
一人感心していることまでは言えませんけどね!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

